mardi 23 octobre 2012

NTSB、FAA、DHS、米軍、法執行機関と民間UAVオペレーター衝突


無人偵察機や無人航空機の利用は急速なペースで増加しており、一部は将来の鳴いた空を心配している。最近では、NTSBは、UAVがクラッシュしたときに、いくつかのコメント、提案、いくつかの勧告をすることができる。彼らは地面に飛んで公衆とそれらを保護する責任があるとして、FAAは、これらの勧告に耳を傾​​けています。

明らかに、誰もそれがクラッシュした場合無人偵察機がなく、オンボードのパイロットを持っていないので、UAVの内側に死ぬつもりはありませんが、広範囲に使用して空中衝突の可能性がありますし、UAVがクラッシュしたときに財産への損害があるかもしれません地面に死亡の傷害は、これは非常に深刻である。 UAVは民間の業務、法執行機関、国境警備、沿岸警備や軍事用に使用されています。 UAVのクラッシュを調査したNTSBは、22の提案を報告書をまとめた。

提案の中でこのような調査を助けるために "Blackboxの"をインストールするように、いくつかの興味深いアイデアがあった。 FAAは、すべての事件·事故を報告するなど、いくつかの追加のアイデアを追加しました。それらの操作のためのボーダーパトロールに送られた推奨事項が含まれ、航空機は、運営する安全プログラムの開発と、そのパイロットが同等でチェックアウトされる航空交通管制とバックアップパイロット使用可能、フェイスツーフェイスの会議を持つ適切な評価と有人航空機。

UAVはとどまるために聞いて、私たちの航空コミュニティの一部は、将来の旅客機で自分自身を飛行するだけで、通勤電車のようにレールに沿って自分自身を駆動しています。我々は、将来的にこのための準備が必要と我々はそれを安全に保つ必要があります。このことを考慮してください。

http://www.ntsb.gov/ntsb/brief.asp?ev_id=20060509X00531andkey = 1...

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